Recruit採用情報

募集要項

正社員[営業・配送・事務 ]

お客様は主に設備工事店や
工務店様が中心。

お客様を回るルート営業、
新規開拓です。
その後見積り、受発注、納品。

納品書の作成、
商品のピックアップ、
積み込み、配達です。

現場での受注等もあります。

お客様対応(来店・電話対応)、
伝票作成、受注発注、
見積り、請求書作成等の
お仕事になります。

初任給

月給23万円以上
(一律手当て含む)

諸手当

通勤手当(全額支給)、
住宅手当、
役職手当、営業手当、扶養手当

昇給

年1回(10月)

賞与

年2回(7月・12月)

勤務時間

8:00~17:00
/土曜日8:00~12:00

休日休暇

日曜・祝日・夏季・年末年始・有給・慶弔

保険

各種保険
(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

福利厚生

社会保険
(健康、厚生年金、雇用、労災)
健康診断、
インフルエンザ予防接種
社員旅行(2年~3年に1度)
食事会
(忘年会、暑気払い、家族会)

採用についてのお問い合わせは、
以下のフォームからお願いいたします。
※は必須項目

    お名前※

    メールアドレス※

    ご住所・所在地

    お問い合わせ内容※

    ● 個人情報の取り扱い

    ご入力いただいた個人情報は当社のプライバシーポリシーに定めるところにより、取り扱います。
    また、営業上のご案内を行う場合があります。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.